配送はヤマト運輸のみとなっております。

Blog

2023/07/28 16:20



今現在日本は西洋医学が主で構成されています


東洋の島国と呼ばれている日本が西洋医学です


自分自身産まれも日本なのでそれが当たり前の現

実として生活してきました


それが美容という分野に入りどんどん知識を積み

重ねていくと最終的に東洋医学という分野を知り

ました


日本における東洋医学の代表的な国家資格は鍼灸

師だと想いますがこの事を知ることによって東洋

医学の可能性に興味を持ちました


今回作成してきたコンテンツは東洋医学に関する

直結するものが多かったのですがこの分野を更に

追求する事でよりクオリティーな高い美容、健

康、アンチエイジングがあるなではないかと思っ

ています


そしてこの分野の話になると結論として必ず最後

に着地するのが「気」の存在になってくると思い

ます

次項では「気」に関して説明させて頂きます

makepeace Inc.
サロン:秋田県秋田市東通6丁目17-17 グリーンテラスK101
TEL: 018-827-4296