配送はヤマト運輸のみとなっております。

Blog

2023/07/28 16:21



この問題について私は美容師として普遍的なテー

マとして扱ってきました


そして結果として1つの現実を知りました


それは「髪の毛の構造や発毛のメカニズムについ

ては現在まだ科学的には完全には解明していな

い」という事でした


世間に出ているほとんどの対策は間違った対策を

しているまのが多いです


勿論正しい話は一部混ざっていると思いますが私

が学習した一部エビデンスのしっかりしていると

思われる教科書にも「断片的な知識はつながらな

いとただのトリビア」としっかり記載されてまし


この「薄毛について」というテーマは自分自身が

専門家が故に当コンテンツで説明するのが専門的

な用語が多くて難しいです


ですので単純にどんな事が大きく関係しているか

だけお伝えさせて頂くとそれは「ホルモン」です


もっと言うとホルモンのバランスです


これを正しい状態に近づけるかにより効果が期待

出来るかに直接繋がります


(脱毛の種類にもよる)結果、私自身の長きに渡

る臨床を含め現在一番ご提案させて頂きたい事は

ホルモンと直結するプラセンタになります

makepeace Inc.
サロン:秋田県秋田市東通6丁目17-17 グリーンテラスK101
TEL: 018-827-4296