配送はヤマト運輸のみとなっております。

Blog

2023/07/28 16:22



私自信が実際に実行して成功した前記事で紹介さ

せて頂きましたダイエットの具体的方法はげんだ

いにおいてはファスティングという名前で紹介さ

らている様です


その内容とは断食(一定期間固形物を食べない)

という意味になります


痩せる事を目的として行うのではなく疲れた消化

器官を休ませ腸内をきれいにし、停滞している

「代謝酵素」を一気に活性化させることを目的と

しており汚れた細胞を健康な細胞に戻す1つの方

法になります


ファスティングでは細胞の「入れ替え、再生、解

毒、排泄」がスムーズに行われます


フランスでは「メスのいらない手術」と呼ばれて

いる程です


ファスティングをする際に大事なのが酵素になり

ます


体の中にも勿論あり「消化酵素」「代謝酵素」が

あります


そしてファスティングの説明において必ずと言っ

て良いほ程関係してくるのが「糖化」になります

makepeace Inc.
サロン:秋田県秋田市東通6丁目17-17 グリーンテラスK101
TEL: 018-827-4296